アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

Lady Buffy vs あたし

昨日の午後の雨ったら・・・すっげーじゃじゃ降りましたねぇ!
e0361137_18544857.jpg

ピーに行けないくらいのじゃじゃ降り!! そんなBuffyはまったりモード!
e0361137_200244.jpg

相変わらず、起きてんだか寝てんだかの夜のBuffyです。
e0361137_1855990.jpg

そして今日も暑い! 汗が大量に流れ落ちます・・・あたし!!
e0361137_18551864.jpg

Buffyをピーにお連れするたんびにダラダラ流れ落ちる汗!!
Buffyのピーかあたしの汗か?ってくらいダラダラです!

そんな暑い中、出張でやって来ました、おちゃらけnaka24君♪
e0361137_18552873.jpg

だいちゃんとパチり・・・あたしとパチリ!!
e0361137_18554985.jpg

・・・言う事がやさしいんだ『遠近法にしてあげるよ』 ちっ!!
e0361137_18555689.jpg

Uncle CharlieのTシャツをあちこち出張先で着てくれている!
今回も大量にゲットしていって下さいました・・・遠近法の件、許す♪
おちゃらけて帰るnaka24君だったのだぁー!! ありがとねーーーっ♪





☆ オリジナルTシャツ ☆
e0361137_1856117.jpg

オレンジ、夏はオレンジ! オジサンおちゃらけ君にお勧めしたのだが・・・・
e0361137_18561465.jpg

オジサンは白が良いらしい・・・ちっ、派手な色も着ようよ♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   
[PR]

# by unclecharlie1985 | 2017-07-25 20:33 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 23日

Buffyだって・・・♪

さてさて・・・昨日土曜日の事、桜島を右手に向かった先は♪
e0361137_19155297.jpg

『かんまちあ』へ行ってきやした。ワンダフルワン鹿児島主催のディスクドッグ大会♪
e0361137_1916323.jpg

福岡、熊本、鹿児島と計10チームのワンコ達がスッゲー事してました!
e0361137_1916719.jpg

一緒にダンスしたり、フリースビーをキャッチしたりと・・・。
e0361137_19161310.jpg

投げて・・・走って・・・キャーーーッチ!
e0361137_19163280.jpg

パートナーとのコンビネーションがバッチリ!!
e0361137_19164566.jpg

日が落ちる7時からだったので、涼しい風が吹く中たくさんのワンコ達♪
楽しい時間を過ごしました!

我が家のBuffyどんは・・・
e0361137_1917614.jpg

起きてるみたいですが、いびきをかいて爆睡中♪
なぁんも取り柄はありませんが・・・ふっ、かわいいです!

今日日曜日はお散歩係のしーちゃん登場・・・。
e0361137_19172045.jpg

Buffyを連れてちょっとそこまで・・・♪





☆ オリジナル Tシャツ ☆
e0361137_19285245.jpg

明るい色で作っていたのですが『黒でお願いします』と、ご注文ありっ!!
一時間程で作り上げますとお伝えして、再度ご来店頂きましたぁ♪

さて、サマータイム価格交渉セール・・・今日の方はどなたも値切りましぇん!

なのでだいちゃん、一人値切りしてました・・・♪

さぁーTシャツの季節真っ盛り!! 着替えに寝巻きによそゆきに♪
いかがっすかぁー、Tシャツいかがっすかぁーーーー♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   
[PR]

# by unclecharlie1985 | 2017-07-23 19:58 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 21日

犬の絵バッグ/柴犬:アスカ

そうそう・・・♪
怒濤の6月末にお受けした、13期マサノブ君娘さんからのトートバッグ制作依頼♪
e0361137_18154154.jpg

笑顔がかわいい柴犬アスカさんの画像が送られて来て・・・トートバッグ作って欲しい♪
e0361137_18134345.jpg

だいちゃん早速イラスト描いて、何度かLINEでやり取りし・・・
『マロ眉つけて』『もう少し目を大きく』・・・そして完成♪
e0361137_18411585.jpg

イラストOK頂いて、さぁシルクスクリーンの版作り・・・
まずは白色部分。ぷぷっ、なぁ〜んか白色部分かわいいぞっ♪
e0361137_18411815.jpg

次に茶色。
e0361137_18412011.jpg

舌・・・3色め。色ごとにそれぞれ版を作ります♪
e0361137_18445324.jpg

ネイビーの布に白色、茶色とズレないようにプリントし・・・
e0361137_18191048.jpg

最後に舌、ピンク色。プリント完成、だいちゃんの仕事終わり♪
e0361137_18191448.jpg

バッグはこんな感じの出来上がり♪ 新聞紙で作ったサンプル画像を送り・・・
e0361137_18305038.jpg

余談ではありますがっ・・・・ぷっ♪
この紙バッグ、店内にちょこんと置いてたら『あらっ、かわいい』って大人気♪

・・・さぁ、あたしの出番だぜ!
e0361137_18192178.jpg

がんばれ、あたし
e0361137_18312131.jpg

ほらっ、出来たっ完成!
e0361137_18184610.jpg

マサノブ君、すぐに取りに来てくれて・・・お待たせしました♪
e0361137_18184112.jpg

先日電話があり『すっごく喜んでた』・・・それ聞いて『ホッ♪』ありがとうございます♪

・・・って事で、愛犬・愛猫ほか色々、イラスト入りのオリジナル、作ってみませんか?
お手伝い致します、だいちゃんが、あたしが、UncleCharlieが♪

ほかにも色々あります。お時間ありましたら覗いてみて下さいませ♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   
[PR]

# by unclecharlie1985 | 2017-07-21 21:32 | 犬の絵Tシャツ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 19日

ジェイムス・テイラーって人の事♪

先日の事・・・

シカゴの13期ウイチロー君から画像が届きました。
e0361137_1721140.jpg

それを見てだいちゃん『おぉーーーっ!』

何だろうと思って見てみたら・・・ふんっ、分からんかった!
・・・なのでだいちゃんに教えてもらった♪

なんかジェイムス・テイラーって人のライヴがあるんだって。
ボニー・レイットって人も出るんだって。
シカゴカブスの球場、リグリーフィールドってスタジアムであるんだって♪

それにウイチロー君、行くんだって・・・えーーーーーっ、わがばっかい!!

でもジェイムス・テイラーって誰?ボニー・レイットって誰よ?
『あんたも知ってるよ』と、だいちゃん。

聴かせてもらった・・・お〜知ってる知ってる、あっ、その曲も知ってる♪
若い頃はレコード買ったり、友だちから借りたりして、そんなんばっかし聴いてたね♪
最近はインターネットラジオを店で流して、新しいのを買うって事もなくなって。

つまらん、なぁ〜んかつまらん!って、思ってたら・・・

最近13期ウイチロー君がシカゴから色んな音楽情報送ってくれる♪

シカゴダウンタウンのジャズでしょ、小さなライヴハウスのボサノバでしょ♪
それからそれから大江千里でしょ♪
CHICAGO BLUES FESTA』も先月だったよね♪

そんな中、ジェイムス・テイラーやって来ました♪

ライヴは昨日♪ 昨日は一日、ジェイムス・テイラー♪
e0361137_1818186.jpg

ライヴ中にウイチロー君から送られて来る画像や動画を見たり、その曲をネットで探したり・・・
e0361137_18193717.jpg

ネットで色んな物探して色んな物見て・・・ぐふっ♪
e0361137_18192543.jpg

ジェイムス・テイラーのミュージックビデオって言うの? その映像に・・・
松井君が出てくるじゃありませんか! ヤンキースで活躍してた頃の松井君が♪
『Angels Of Fenway』って曲があるんだけど、それに出て来るんだ♪
e0361137_18193159.jpg

そこからはもう・・・野球さ、ヤンキースさ、ジーターさ♪

スタジアムの向こうのビルの屋上の観客席の事だったり・・・
e0361137_18453590.jpg

部屋から野球をながめてる映画は何だったか? とか・・・

おかげさまでホント楽しい一日でした♪

元気い〜っぱい頂きました♪ ありがとねぇ、ウイチロー君♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   
[PR]

# by unclecharlie1985 | 2017-07-19 19:38 | 13期 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 17日

暑い日に・・・♪

昨日の事、ブルーベリーを収穫致しました。
e0361137_18564615.jpg

ほらっ、Buffyこんなに採れたよ♪ Buffyも興味津々♪
e0361137_18564950.jpg

あんなにやせ細ってたブルーベリーが収穫出来るなんてケーコさんのおかげっす♪

あたしゃ・・・2個しか貰えんかった・・・ってか!!
e0361137_1857588.jpg

甘酸っぱくて『うまぁ〜〜〜い』 ホントホント美味しかったっす♪

あっついあっつい午後になって、やって来たのは・・・
e0361137_18571425.jpg

ププッ・・・お外で遊びたいなぁ〜って、ドアにへばりつく二人♬

あまりにも外が暑いので、店の中でBuffyとまったりこんのれい君とそらちゃん♪
e0361137_18573393.jpg

いつもかわいがってくれてありがとねぇ〜、また、遊ぼーね♪

そして、あたくしはと言いますと・・・♪

少し涼しくなった夕方、照国神社の六月灯の人ごみをかき分け女子会だっ♪
久しぶりにお会いした方がスッキリ痩せてて・・・
『ちっ!』と、思うあたしだったのです。





☆ オリジナル ビーグルTシャツ ☆
e0361137_18582316.jpg

背中にでっかくプリント♪
いつも背中には小さな足跡一個なのですが、久しぶりのバックプリント夏子さん♪

前にも左胸に小ちゃめ夏子さん♪
e0361137_18582799.jpg

夏はTシャツ、夏はTシャツ夏子さんだよぉーー♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   
[PR]

# by unclecharlie1985 | 2017-07-17 19:53 | Trackback | Comments(0)