人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

なんよぉ〜♪

昨日は天気もよくて・・・ピー日和だったのだぁーー。
なんよぉ〜♪_e0361137_18312125.jpg

空は青く・・・
なんよぉ〜♪_e0361137_18313753.jpg

お店の前には『がんばれ、あたし』・・・うん、よかぁ〜♪
なんよぉ〜♪_e0361137_1832436.jpg

はいっ、しっかり店番するですと張り切るBuffy♪
なんよぉ〜♪_e0361137_18322133.jpg

今日のBuffyは・・・雨が降る前に行くよ、ってか。
なんよぉ〜♪_e0361137_18331010.jpg

今日のピーはなっげぇーーーです!
なんよぉ〜♪_e0361137_18335065.jpg

体勢保ちながら、まだまだ放出中なのです!!  ひぇーー!!
なんよぉ〜♪_e0361137_1834596.jpg

・・・うおっ! 13期帰ってまいりやしたっ! 旅するサコッシュほんじっとてるりんっす♪
なんよぉ〜♪_e0361137_18344374.jpg

しかぁ〜し、ゆっくりする間もなく再び旅立つ旅するサコッシュなのだ!
なんよぉ〜♪_e0361137_18345327.jpg

おかえりぃーー♪ まったねぇ〜〜〜♪ の日です!

こんな素敵なお土産、あたしに持って来るために帰ってきてくれた・・・?
なんよぉ〜♪_e0361137_1835119.jpg

フランスからのお土産なんだけど、ほらっ、一昨日ほんじっから送って来た画像♪
あたしが一番気に入った写真。あれがこれだったんですねぇ♪

だけど・・・あたしゃこのチョコ食べられるのか?

あぁ〜〜綺麗すぎて、もったいなくて・・・あぁ・・・た、食べられるのかあたし?
きゃぁーーーー!!!!  miya

======================================

春、入荷してます

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   

by unclecharlie1985 | 2017-02-22 19:30 | 13期 | Comments(0)


<< プリプリBuffy!      またしても♪ >>