人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

いい日♪

Buffy・・・いい感じの空だよ♪
いい日♪_e0361137_19413225.jpg

ねね・・・いい感じ♪ 今日はあたしからご飯も貰えたし、いい日だよ!
いい日♪_e0361137_19415051.jpg

ピーしたり店番したり、いつもと変わらないけど、いい日なはず!!
いい日♪_e0361137_1942673.jpg

まだ店番がしたりないと・・・踏ん張ったり♪
いい日♪_e0361137_19422437.jpg

世間を見ながらのピーだったり・・・♪
いい日♪_e0361137_1942392.jpg

風も気持ち良かったでしょ♪
いい日♪_e0361137_19425985.jpg

夕方になって・・・気持ちのいい日のしめくくり♪
いい日♪_e0361137_19433889.jpg

ホテルカリフォルニアだっ♪
いい日♪_e0361137_19434210.jpg

そしてっと・・・明日は『ズバッと!鹿児島』柴ちゃん着用予定っすよん♪
いい日♪_e0361137_1944414.jpg

はい、かわいい色合いの夏Tシャツなのだっ!
いい日♪_e0361137_19445977.jpg

24周年フェアやってます、NC一割払い戻しフェアやってます!
明日はたこやきも焼きます・・・うんにゃ、焼いてもらいます♪
どーぞ、どーぞ、たこやき焼きにお買い物にいらして下さいませです!!  miya

======================================

6月3日はUncle Charlieの日

ゴールデンウィーク終わったけれど・・・

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   

by unclecharlie1985 | 2017-05-26 20:12 | Comments(0)


<< 毎度毎度の・・・♪      6月3日は24回目のUncle... >>