人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

ピー vs じゃじゃ降り

天気予報、当りましたねぇ!

ささ・・・雨の中だいちゃんと行きなさいな♪
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18131667.jpg

あたしゃ、店の前から見ててあげるからっ!
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18342319.jpg

雨だと寝てばかりですが・・・
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18355999.jpg

リードを持つと『むくっ』と起き上がるBuffyです。
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18133616.jpg

そして何度も何度も・・・
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18135587.jpg

なっげーーーピーなのです、びっちょりこんなのです!
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18132798.jpg

ピーから帰って・・・マットにキンキン座って中を見つめるBuffyです???
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_181448.jpg

なぁーーーに考えてんだかねっ♪

夕方になってじゃじゃ降って来たっ!!
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_18142652.jpg

しばらくはこんな感じなのかな♪





☆ タンクトップ 女子用 ☆
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_1819389.jpg

一番人気ではないでしょうか・・・すでに完売です!!
ピー vs じゃじゃ降り_e0361137_1819858.jpg

でも、またまた入荷して参りますよぉーーー!!
インナーに着るのにもピッタシ!  あたしにもぐっ! ぐっ!ぐぅ〜〜〜!!

どーぞ雨の中もご来店下さいませでーーす♪  miya

by unclecharlie1985 | 2017-06-20 18:50 | Comments(0)


<< 喜べ、Buffy!      今日まで・・・♪ >>