人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 30日

待ってぇ〜♪

ばっひー行くよっ!  はいはい、早く行くよっ! 
待ってぇ〜♪_e0361137_18534292.jpg

もそもそ・・・やっとこさ動き出したBuffy。
待ってぇ〜♪_e0361137_1853463.jpg

ほぉ〜ら・・・だいちゃん行ったねっ! あんた置いてきぼりさ!!
待ってぇ〜♪_e0361137_18535081.jpg

と、言うか言わないか・・・すっ飛んで出勤して行きましたBuffy。
待ってぇ〜♪_e0361137_1854498.jpg

朝は起こさなければずっと寝てるかも・・・Buffy。
待ってぇ〜♪_e0361137_1854819.jpg

本日お茶屋さんのお花が気になるようで・・・。
待ってぇ〜♪_e0361137_18542012.jpg

ほらっ、寒いから店番は出来んよ!
待ってぇ〜♪_e0361137_18542631.jpg

はい・・・
待ってぇ〜♪_e0361137_18543480.jpg

すごすごと帰るBuffyなのです♪





☆  ギンガムチェックのシャツ   ☆
待ってぇ〜♪_e0361137_1935695.jpg

春らしいシャツが入荷して来ました♪

女子用ですが・・・身頃は少しワイドでゆっくりありそうです。
ん〜〜まぁ、試着してみてもいいんだけど・・・だけどさ・・・破れるとねぇ〜〜♪
なので春の新作、誰かご試着して見て下さいな♪

・・・でも、まだ寒いがね! ぬくぬくが欲しいです。

そんな時は・・・どーぞコチラをチェックして下さいな♪  miya

======================================

お得情報2018 1月末

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram はじめてみたものの・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   

by unclecharlie1985 | 2018-01-30 19:34 | Comments(0)


<< 2018新作イラスト♪      あまりの寒さに・・・♪ >>