人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 07日

あらぁ♪

午前中は雨もあまり降っておらず、おっきぃさんやピーもゆっくりできたね♪
あらぁ♪_e0361137_19175823.jpg

雨が降り出したらBuffyはだいちゃんの椅子に・・・いいでしょ・・・ってか!
あらぁ♪_e0361137_19153561.jpg

どうなってっるかと言いますと・・・クッションに埋もれて寝てるんですね♪
あらぁ♪_e0361137_19155743.jpg

じゃじゃ降りだったり雷がなったりの一日。
あらぁ♪_e0361137_18492750.jpg

そんな中、珍しいお方が ・・・ビグマロさん♪
あらぁ♪_e0361137_18495711.jpg

なっちゃんもおねーちゃんになってたぁ、4年生だって、会えて嬉しかった。
相変わらずの超特急にて帰って行ったビグマロさん バイバーイ、まったねぇ♪


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

甘々スムージーを飲み干して・・・
あらぁ♪_e0361137_18503444.jpg

さらに過酷な39℃のデリーに着きました♪

ホテルに入り先ずはビール・・・
あらぁ♪_e0361137_18511730.jpg

最初のメールが届いた後、続いて野良牛動画がLINEで1回、メールで2回!!
動画を見てみると・・・なんよーっほんじっ!! 全部同じもんやらいよぉ!
ビールで酔っ払っちょらせんかぁ? って返事したら・・・

ブログにも載っけられるようにとLINEとメールとで送ってくれたそうな♪

ありがとう、ほんじっ! でもアップ出来んかった! このブログ、動画対応してないって・・・

昼はやっぱりカレー
あらぁ♪_e0361137_18512016.jpg

う、う、うまいか?うまいか?やっぱりうまいか?

紅茶を買いました。試飲もさせてくれます。
あらぁ♪_e0361137_18512332.jpg

うん、うん♪ する、する、あたしも試飲する! ほんじっが買った紅茶の試飲をする!
紅茶・・・きっとあたしへのお土産に違いない! はず! ねっ、ほんじっ!!





☆ 旅するサコッシュと同じ絵柄のBoちゃんサコッシュ ☆
あらぁ♪_e0361137_20153383.jpg

ようやく再入荷しました・・・と言うか、作りました♪
あれやこれや作って、サコッシュも作って・・・そしたら売れてなくなって♪
またまた作ってがんばれ、あたし

只今on lineshopでも購入できます、よろしくどーぞ♪  miya

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram 連携連携♪

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   

by unclecharlie1985 | 2018-05-07 20:32 | 旅するサコッシュ | Comments(2)
Commented by bigumaro at 2018-05-09 19:26 x
会えてとても嬉しかったー(^^)
10分くらいの超特急でしたけど!
また行きますっ。
みなさん、お元気で!!
ブログ楽しみにしてます(^^)
Commented by unclecharlie1985 at 2018-05-10 20:01
bigumaro さん
こちらこそ会えて嬉しかった♪
二人とも大っきくなっててびっくり!
次、会うときにはもっともっとお姉ちゃんになってることでしょう♪
また会えるのを楽しみにしてます♪  miya


<< あんただけ♪      きっと来年も・・・♪ >>