人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 19日

そんな方へは・・・♪

昨日の朝の事・・・
そんな方へは・・・♪_e0361137_17224335.jpg

朝食を摂るあたしたちを見つめるBuffy♪
あげんよ、そんなかわいい顔で見つめたってあんたにはあげんよ!


・・・その頃、旅するサコッシュは♪

世界1号店争いをしたあと・・・
そんな方へは・・・♪_e0361137_17445674.jpg

うきゃきゃ、ホノルルで誘った女の子に断られ男二人マイタイバー♪
そんな方へは・・・♪_e0361137_1745060.jpg

えっ? あっそう、ほんじっ♪ 断られたぁ? 女の子に断られたのぉ・・・残念、あ〜残念♪

女の子に振られたせいでいつになく感傷的なコメントが・・・
そんな方へは・・・♪_e0361137_17545187.jpg

なんよぉー、ほんじっ!!
そんな方へは・・・♪_e0361137_1745518.jpg

戻ってけぇ、早よ戻ってけぇ〜、買い物しに戻ってけぇ〜〜〜♪

『こう見ると都会です。』
そんな方へは・・・♪_e0361137_17451745.jpg

あっ、また挑戦的になった!

そんな挑戦的な方へは・・・
そんな方へは・・・♪_e0361137_17224772.jpg

Buffyのピー!





☆ オリジナルフットボールTシャツ ☆
そんな方へは・・・♪_e0361137_17234018.jpg

フットボールTシャツは大きめの作りです。
そんな方へは・・・♪_e0361137_17234694.jpg

デザインはミックス犬BB・・・BB the Devilなのだっ!

======================================

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


   

by unclecharlie1985 | 2018-06-19 18:31 | 旅するサコッシュ | Comments(0)


<< じゃじゃ降りの雨の日に・・・♪      26周年に向かって・・・♪ >>