人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

ごめんよぉ〜♪

さてさて・・・今日も二人でピーに行く!
ごめんよぉ〜♪_e0361137_18575580.jpg

二人で行くっ! ちょっとくらい待ってくれても・・・ちっ!
ごめんよぉ〜♪_e0361137_1858222.jpg

ふっ、邪魔!
ごめんよぉ〜♪_e0361137_1858826.jpg

お邪魔なのよねっ・・・ってか!
ごめんよぉ〜♪_e0361137_1858191.jpg

雲の隙間から青空見えて・・・
ごめんよぉ〜♪_e0361137_18583378.jpg

でも、なんだかすっきりしないお天気なので店番おあずけ♪
ごめんよぉ〜♪_e0361137_18584346.jpg

夕方の事・・・日が差して来たかなと思ったら自転車の所にBuffyが居たっ!
ごめんよぉ〜♪_e0361137_18585751.jpg

ピーにお連れしようと外に出たらお客さんが入って来たので、ちょっとつないでたら・・・
忘れてたっ! あはは、Buffyの事忘れてた、なんも言わんので忘れてた♪

・・・ふて寝かい?
ごめんよぉ〜♪_e0361137_1859106.jpg

Buffyの事を忘れるくらい作業に没頭するあたし! 折って切って糊付けして・・・
ごめんよぉ〜♪_e0361137_18591833.jpg

かわいい太っといお手手がぐゎんばります♪  miya

======================================

秋、近し・・・♪

秋、少しずつ・・・♪

2016年11月15日以前のBuffy♪

instagram・・・

online shopはじめました

☆Uncle Charlie LINE@
  新作入荷情報、セール情報、お得情報などなど楽しい情報配信します♪
  タイムラインでも商品情報アップしています♪
  登録はスマホ画面で下の『友だち追加』をタップするだけ♪

友だち追加数

======================================


  

by unclecharlie1985 | 2018-10-16 19:33 | Comments(0)


<< Lady Buffyの秘密基地♪      なんでそーなる? >>