人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 17日

こらぁ!

朝のBuffyったら、水飲みたいのか外に出たいのか?
こらぁ!_e0361137_18493040.jpg
ウロウロ、ウロウロ飲みません!
ご飯食べたばっかりは飲まんですね、こやつ。

雨の土曜日かと思ったけど、ポショポショで昼過ぎにはなんとなく止んだかなぁ・・・。
こらぁ!_e0361137_18493498.jpg
お友達のにほいがいっぱいだねぇ・・・クンクン♪
こらぁ!_e0361137_18493938.jpg
ポショの雨が降ったり止んだり・・・
こらぁ!_e0361137_18494363.jpg
かーちゃんのとこへ行けそうだったので、頼まれたものを配達、イェイ♪
こらぁ!_e0361137_18494814.jpg
Buffyは大好きなだいちゃんに釘付け・・・? イヤイヤ?
こらぁ!_e0361137_18501169.jpg
このかわいい足とかわいい太ももはあたしですね♪
なぜかしら今日はあたしに釘付け・・・です???
こらぁ!_e0361137_18501671.jpg
なので、うっすーいおざぶをもう一枚差し上げたら・・・
こらぁ!_e0361137_18502039.jpg
いらん!
ぐしゃぐしゃにして外に出しやがった・・・ちっ!!

今日のフラッグ・・・
こらぁ!_e0361137_19004354.jpg
『心は、ちけ。』

あたしとかーちゃんみたい♪
Buffyとだいちゃんみたい♪

だいちゃんとあたしみたい・・・かなぁ?


☆ ロングカーディガン ☆
こらぁ!_e0361137_18514723.jpg
すっぽりかわいいお尻が隠れるカーディガンです。
あったかい素材のモヘア・・・これからの季節に♪
ボタンはありませんが留め具が付いてます・・・イェイ♪  miya

======================================
=================================

☆35周年フェアだってさ♪



☆秋ですよぉ♪


☆onlin shopでお買い物できます♪

☆2016年11月15日以前のLady Buffy♪


=======================================================================



   


by unclecharlie1985 | 2020-10-17 19:39 | Comments(0)


<< 近頃Buffyは・・・!      今日も今日とて・・・♪ >>