人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2022年 01月 15日

何してんだか♪

1月15日早起きの日、5時1分、まっ暗くらです。
何してんだか♪_e0361137_18215993.jpg
さほど寒さはありませんね・・・。
何してんだか♪_e0361137_18223578.jpg
いつもの時間・・・Buffyがいないもんだから、時間を持て余しております!
何してんだか♪_e0361137_18224160.jpg
だいちゃんなんてさ、花チェックしてお水あげないとねとか、花と話ししてます。
でも昨日はTEDDY・BUDDY・BOが夢に出て来たらしく・・・♪

今日は昨日ほど寒くない。日が当たって三角屋根のちょっぺんも暖かそうだね。
何してんだか♪_e0361137_18225237.jpg
小窓から日がさして、エアコンの効いた室内ぽかぽか♪
何してんだか♪_e0361137_18452823.jpg
店内から小窓に向かって写真撮ってるのはだいちゃん♪
何してんだか♪_e0361137_18231108.jpg
暖かくて風のない日にはドアを開けてディスプレー♪
何してんだか♪_e0361137_18304603.jpg
穏やかな土曜日・・・です。
何してんだか♪_e0361137_18231652.jpg
日が落ちる時間・・・空・雲いいね♪
何してんだか♪_e0361137_18234508.jpg
ホント暖かかったよ♪


☆  春のプルブラウスとスカート ☆
何してんだか♪_e0361137_18233823.jpg
先日アップした春のセットアップの色違い。
全部で3色あります・・・かわいいなぁ♪
別々に着てもいいっすね♪
でも上下で持ってたらワンピースっぽく着られていいかも・・・ね、イェイ♪  miya

======================================
=================================
☆onlin shopでお買い物できます♪

☆2016年11月15日以前のLady Buffy♪


=======================================================================



   


by unclecharlie1985 | 2022-01-15 19:07 | Comments(0)


<< ・・・何屋さん?      あたしとしては・・・♪ >>