人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンクルチャーリー・コレクション

teddy1985.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 16日

なんでかなぁ?

昨日の夕暮れ、赤くきれいな夕暮れ時・・・。
なんでかなぁ?_e0361137_18262620.jpg
木曜日の今朝、8時くらいにかーちゃんのケアハウスから電話あり!

ケアハウスから電話があるとドキドキするあたし!

朝ごはんに降りて来ないかーちゃん。
部屋に行ってみると、尻もちついて立ち上がれない!
すぐに来れますかとケアハウスのスタッフさん!

ひぇー、こりゃ骨折したかなと心配して早々に行ってみると・・・

歩行器で歩いて来るかーちゃん!
お尻痛くない?どこか痛くないのと聞くと『膝が痛い!』
まぁ、歩いてるんで骨折の心配はない。

ほっとして、部屋のそーじして洗濯してちゃっちゃと帰って来ました。

そして今度は2時から歩行器についてケアマネージャーさんたちとの話し合い!
あー忙しい、忙しい!

1時を過ぎたんで、またまたかーちゃんとこへ・・・ゴォー!
なんでかなぁ?_e0361137_18024716.jpg
かーちゃん使用の歩行器、これまでお試し期間だったので今日は本契約。
あれやらこれやらサインしてハンコ押して・・・あ〜目が霞む!

かーちゃん骨折もしてなかったし、スムーズに事が運んでよかったぁ〜〜、イェイ!

・・・と、言いたいのだが!
なんでかなぁ?_e0361137_18025207.jpg
あたしの大事な大事なマイオープンカー、チャリ・・・空気が抜けていた!

朝いちはとりあえず空気を入れて、空気入れをチャリに積んで行って来た!!
帰るときにはしょぼんとなったタイヤに空気を入れて帰ってくることに!
持って行ってよかったよぉー、空気入れ。

ホントは空気入れなんてカゴに入れて乗りたくなかった、恥ずかしいから!
なんでかなぁ?_e0361137_18040709.jpg
なので往復二回、帰り着いてだいちゃんに修理をお頼みしました!
なんでかなぁ?_e0361137_18034240.jpg
タイヤを外してどこが漏れてるかチェックして、修理してもらいやした!
なんでかなぁ?_e0361137_18041527.jpg
この自転車後輪だけがパンクする、4~5ヶ所の修理痕、やはりお尻が重たいせいなのか!
なんでかなぁ?_e0361137_18043835.jpg
破けた穴にゴム貼って、タイヤを元に戻して完成だぁ・・・イェーーーイ!!
なんでかなぁ?_e0361137_18051542.jpg
明日からまた、あっちへこっちへイェイ・イェイ・イェイ♪
ありがとございやしたぁーーー♪

『2500円になりまぁーす!』

だいちゃん何かほざいてたけど、そんなの無視!


☆  Tシャツ日和 ☆
なんでかなぁ?_e0361137_18054653.jpg
YAWNあくびTシャツ、いいね♪
夏は白・・・やっぱし白が爽やかっすね♪

移転29周年特別プライスは30日まででーす♪  miya

======================================
=================================
☆移転29周年だってよぉ♪

☆夏近し
☆onlin shopでお買い物できます♪

☆2016年11月15日以前のLady Buffy♪


=======================================================================



   


by unclecharlie1985 | 2022-06-16 19:04 | Comments(0)


<< 雨降る日には・・・♪      晴れた日に・・・♪ >>